ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか色々

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイクランキング参加中アニメ こんばんは( ̄▽ ̄) 夜は昼間に比べると冷えますけど、それでも大分暖かくなりましたね。 帰ってきてメールを見て見ると・・・ お。 ログイン開始して96時間無料。4日間出来るので、G…

鼻が

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 こんばんは( ̄▽ ̄) 寝落ちです( ̄▽ ̄) 現時刻1:30。昨日よりはマシですね( ̄▽ ̄;) そんでもって、現在洗濯中。 やれやれ・・・ 鼻と喉と目が辛くて辛くて仕方がありません(´;ω;`)ブワッ 普段花粉症とは…

毎年ではないですが

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイクランキング参加中アニメ こんばんは( ̄▽ ̄) パソコンの前で寝落ちしてしまいました( ̄▽ ̄;) 現在3:14。洗濯中。 今の時期、ヒノキの花粉が飛び始めていますよね。 毎年ではないですが、私、ヒノキに反応…

ぶり

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイクランキング参加中アニメ こんばんは( ̄▽ ̄) 何週間ぶりでしょうか? ナイトランしてきましたよ( ̄▽ ̄) 平日でしたが車の量が多かったです。 ただ、平日はしっかりと流れに乗った車が多く走りやすいです。 二…

雨が降って

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイクランキング参加中アニメ こんばんは( ̄▽ ̄) 分かってはいましたが、今日も雨でした。 何気に天気予報が外れる事を願っていましたが、今日に限っては当たったようです。 明日は・・・ あ~ま~こんなもんですよ…

降り続く雨

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイクランキング参加中アニメ こんばんは( ̄▽ ̄) 雨の降り方が、まるで梅雨。 せめて昼間は止むかと思ってたのですが、予想外でした。 しかもこの雨・・・明日も降り続けるみたいで・・・ 雨の日は屋内で整備を! ・…

みんな大好き

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談ランキング参加中アニメ こんばんは( ̄▽ ̄) 雨が降りますね・・・今週末、土日は雨のようで・・・ さてと。 いつもどれくらいアクセスがあるのか何気に見ていますが、今日はびっくりです。 いつも50前後のア…

アイキャッチ

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談ランキング参加中アニメ こんばんは( ̄▽ ̄) アニメ、リコリス・リコイルを視ていたのですが、どうもやばいアイキャッチがあるという情報を得たので アマプラで確かめるべく視てみました。 ・・・ あれれぇ?無…

頭が

ランキング参加中バイクランキング参加中アニメランキング参加中雑談 こんばんは( ̄▽ ̄) 今日は在宅勤務だったのですよ。 ん~・・・頭が働くモードに切り替えらず・・・ こういう時は!! リコリス・リコイル、一気見しましたw あ、当然自己で決めた休憩…

一日中

ランキング参加中バイクランキング参加中アニメランキング参加中雑談 こんばんは( ̄▽ ̄) 昼間、神さんはインストラクターのボランティアで居なかったのですが、 私の方は家の中で一日中待機モード発動中でした。 いつ帰って来るかもわからないので、バイク…

いざ尋常に

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 おはようございます。 現在午前7時。 洗濯中です( ̄▽ ̄) ・・・なんだ!?この尋常じゃない量は!? 思い当たる節が・・・長女の友人たちが誕生日を祝うために、長女を ラブホに連れて行ったらしいw合計4人…

チェーン調整

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 こんばんは( ̄▽ ̄) www.honeyhornet600.com ハニホーさんとこの記事を見て、そう言えばここのところ全然チェーンを見ていなかったことを思い 掃除を実施しました( ̄▽ ̄) うーん・・・そろそろチェーンも寿命…

長女爆誕21

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 おはようございます。 夕べ、長女の誕生日という事で、 tabelog.com ここに行ってきました( ̄▽ ̄) まぁ誕生日は今日なのですが、やはり皆成長したという事もあり、皆忙しい。 皆の予定の合間を縫って、この日…

思い切り

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 こんばんは( ̄▽ ̄) 雨ですね(ーー; どうも、土曜日はほぼ丸一日雨みたいです。 残念(ーー; 走りに行くチャンスが・・・まー仕方ない。 グラディウスIIIでもプレイを・・・しかし家事の合間にプレイしてい…

平日ナイトラン

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 こんばんは( ̄▽ ̄) 久々の平日ナイトランしてきました。 と、それのついでに・・・ ハンドルカバー外しました。 大分暖かくなりましたしね。 しかし・・・うーん・・・やはり、深夜の宮ヶ瀬・・・呼ばれてる気…

どまつ

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 こんばんは( ̄▽ ̄) 年度末は忙しいのが定番ですが・・・ 今年はそうならないように準備したつもりが、それを上回る予想外の事が起きすぎて・・・ 法律が変わったのも大きいな(ーー;言い訳ですが・・・ あー…

自由への渇望?

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 こんばんは( ̄▽ ̄) 洗濯中です( ̄▽ ̄) 猫よりも早くベッドへ・・・案の定寝てしまい、現在2:45。 私が起きた瞬間に猫はベッドへと移動開始。そう言えば猫は順番を守る動物だと 聞いたことがあるので、そ…

先に進めず

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 こんばんは( ̄▽ ̄) 色々先に進めないことが多すぎです。 仕事、ゲーム、バイク・・・やれやれ(ーー; 仕事はまぁ置いといて・・・ グラディウスIII、ステージ6から先に進めずです。 3回ほどボスまでは行き…

モーニングランとか

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談ランキング参加中アニメ こんばんは( ̄▽ ̄) 今日も今日とて、朝食作った後、掃除&洗濯。 ただ、6:00に起きたので、少しだけ走ってきました。 朝日に向かって走る。 2.7kで撮影してみましたが、朝日が…

ちょびっと走れました

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 こんばんは( ̄▽ ̄) ということで、ちょびっとだけ走れました( ̄▽ ̄) 走行距離は10km位( ̄▽ ̄) 2.7kの画質で昼間撮影したらどうなるか?ってのも試してみました。 ・・・ 走り終わって、帰ってきて…

そのまま

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 こんば・・・おはようございます( ̄▽ ̄) 思い切り寝てしまって、起きたのが6:30( ̄▽ ̄) あー( ̄▽ ̄)ここまで来ると開き直ってしまいますね( ̄▽ ̄;) 夕べ・・・ 夕飯を食べ終わった後、猫がベッドで…

急に

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 こんばんは( ̄▽ ̄) 急に暖かくなりましたね。 身体の機能がおかしくなりそうです( ̄▽ ̄;) 天気予報はどんな感じかというと・・・ おっと、今度の土日はツーリング日和ではないですか(☆▽☆) 走りに行きたい…

あらら

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 こんばんは( ̄▽ ̄) 仕事中の事。 とある相手にメールを書く。 わし『・・・んで、悪いけど、この資料送って欲しい。私の所届いてなくてさ』 相手『結構量ありますよ。どこかフォルダ指定してくれればそこにア…

ちろっとナイトラン

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 こんばんは( ̄▽ ̄) 少々強引でしたが、ナイトランしてきました。 多少、神さんに何を言われようが強引に出ました。 居た堪れなくなって・・・あ、宮ケ瀬湖が私を呼んでいる(☆▽☆) ・・・っと家事の事と明日の…

今のところの

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 こんばんは( ̄▽ ̄) 今のところの候補として・・・あ、琵琶湖プロジェクトの話です。 9月上旬を予定しております。 行けるはず(☆▽☆)多分・・・。 で、 泊るところの第一候補として、ミチル (id:Mitiru)さん…

志半ば

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 こんばんは( ̄▽ ̄) 整備チャンスが出来たので、今日は負圧の調整を行おうと整備開始! が・・・ 1時間ほど経過した所で・・・ 神さん『それいつまでやるんだよ。あ?』 わし『(ダメだ・・・今すぐやめろと言…

本当はね

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 こんばんは( ̄▽ ̄) グラディウスIIIを、家事の合間にプレイしています。 やっっと、STAGE4に行けたので、その記念動画を作りました( ̄▽ ̄) ・・・と言っても、ほぼ垂れ流しですが(; ̄▽ ̄) www.yout…

心配事

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 こんばんは( ̄▽ ̄) ちょっと寝てしまった。 寒さで目が覚めました。 最近いつの間にか意識を失うことが多い(ーー; ただ、昨日と違うのは・・・洗い物がそのまま置いてあること。 助かった・・・これでまたや…

ヤヴァイ

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 こんばん・・・おはようございます?? 微妙な時間です( ̄▽ ̄;) 現在3:50。 ヤヴァイ。 久々に思い切り、居間で寝てしまいました。 いや、居間で寝るのは、猫にベッドを取られているのでいつもの事なので…

はーやさんの歴史

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 こんばんは( ̄▽ ̄) はてなブログを始めて4年が経過したことを書きましたが、 隼の擬人化として登場した『はーやさん』がいつ登場したのか?登場した当時はどうだったのか、自分の日記を サルベージしてみまし…