ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

どまつ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

年度末は忙しいのが定番ですが・・・

今年はそうならないように準備したつもりが、それを上回る予想外の事が起きすぎて・・・

法律が変わったのも大きいな(ーー;言い訳ですが・・・

あー・・・それを加味して準備してなかったのが敗因か。

宮ヶ瀬・・・行きたいなぁ・・・

そうそう妙な考えは相変わらず頭の中にあります。頭の隅ではなく、割と真ん中にどんと居座ってます。

深夜の宮ヶ瀬が魅力的に映るのですよ。それがダメな事は重々承知しているのですけどね。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『宮ヶ瀬、行きたいね』

ジャム子『うん』

はーや『それはそうと、オーナー』

ジャム子『うん?』

 

はーや『この前の勝負、ついてなかったよね』

ジャム子『ほほぉ?まだやるの?悪いけど、今度は私が勝つよ』

はーや『ふ。やってみてから言ってよ、オーナー』

 

というわけで


www.youtube.com

再び勝負しましたw

約44秒の動画です。

お時間のある時にでも、視てやってください。