ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) バイクにはまだ乗れませんが、整備だけは出来る状態にあります。 久しぶりに、はーやさんを押し引きした時に、後輪から妙な音?感触?を感じました。 試しに後輪を浮かし手で回してみると明…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。