ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) ブツが届きました。 https://amzn.to/4eUP0Po リヤ側のスタンド用フック( ̄▽ ̄) この前の日記でも書きましたが、全く同じものを隼でも使っており、隼の重量にも 耐えて、付けてからこの方…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。