ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

初期ブツ

初期のブツ揃う?いや、まだでした

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) ブツが届きました。 https://amzn.to/4eUP0Po リヤ側のスタンド用フック( ̄▽ ̄) この前の日記でも書きましたが、全く同じものを隼でも使っており、隼の重量にも 耐えて、付けてからこの方…