ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

考える

最悪の事態を考えてみる

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 今、バイクには乗れない状態にあります。 zzr1100djam.hatenablog.com オイル漏れのせいで・・・ 取り急ぎの対策はしているので乗っても良いのですが、一時しのぎでしかないので オイルがま…