ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

急制動

急制動

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 昼間晴れたので、走ってきました。 ・・・と言っても、40km位の距離ですけども・・・ 久しぶりに昼間走りましたが、昼間は情報量が多いですね( ̄▽ ̄;) あの車こっちに来るかなぁ・・…