ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) GSX-8Rを買った店に、こんな質問を投げていました。 ざっくり書くとこんな感じの質問を投げました。 ※実際はもっと長文のメールを送っています ーーーー Q1.学習値リセットだけをお願い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。