ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

バイク屋からの返事

バイク屋からの返事

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) GSX-8Rを買った店に、こんな質問を投げていました。 ざっくり書くとこんな感じの質問を投げました。 ※実際はもっと長文のメールを送っています ーーーー Q1.学習値リセットだけをお願い…