ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

オイルシール

届くブツ

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 届きました。 オイルシール。 左がギヤシフトの部分で、右がドライブスプロケの部分。 作業は明日行う予定。 出来ると良いけれども・・・ あー バイク乗りたい はーや『あれ?今日はやたら…

ナイトラン出来ず

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) ナイトランをしようと思ったのですが・・・出来ないことを思い出しました(--; zzr1100djam.hatenablog.com 絶賛オイル漏れ中なのです。 この状態でも走れない事は無いですが、道路にオ…