ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 会社で昼飯(弁当)を食べる準備をしていると・・・ 同僚『ジャムさん、サンダー良いっすよぉ』 zzr1100djam.hatenablog.com わし『あーカッコいいですよね』 どうも話を聞いていると、あれ…
ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 会社の同僚のバルカンドリフター乗りの方が、もうすぐ車検だという。 微妙にオイル漏れを起こしているらしく、どうしたものかと少々悩んでいる模様。 わし『せっかくだから、バルカン手放し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。