ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 寝落ちです。 4:37。 洗濯は終わっています。 洗濯終わって一息ついたら寝落ちしてましたw 今日は、会社の送別会でした。 しかしまぁ、年度末最後の日に送別とは。凄いタイミング誕生…
ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 年度末でした。 いや、終わらないかと思いましたよ( ̄▽ ̄;) 何とか終わらせて・・・送別会という会社の飲み会へ。 あ、送られるのは私じゃないですよw 会社の人『ジャムさん、お注ぎし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。