ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

洗車

洗車

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 伊豆半島を走ってきたので、塩カルにまみれました。 ということで、洗車を実行しましたよ。 綺麗になりました( ̄▽ ̄) あと581km走行したら、エンジンオイル交換となります。 前回の…