ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 伊豆半島を走ってきたので、塩カルにまみれました。 ということで、洗車を実行しましたよ。 綺麗になりました( ̄▽ ̄) あと581km走行したら、エンジンオイル交換となります。 前回の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。