ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) これ。 いわゆる『ピリング』ですが、とある御方の言い方では『毛玉っちゃ』と呼称して いるそうです。 初めて聞いた時、その響きのせいで笑い転げてしまいましたw ひーwww さておき、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。