ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

USB電源

ちょっと心配

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) ナイトランしてきました。 うーん・・・夜はヘッドアップディスプレイみたいにメーターパネルがスクリーンに 映ってしまう( ̄▽ ̄;) 文字は逆さまですけどねw というか、スクリーン大分…