ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

アクスタ

社長

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) とある日、日記を書いていると突然 神さん『社長が欲しい』 わし『へ?』 流石にビビりました。何を言っているのかと・・・。 わし『あの・・・何か、事業でも立ち上げるのでしょうか?』 …

今年初

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイクランキング参加中アニメ こんばんは( ̄▽ ̄) 今年初です!寝落ち(☆▽☆) 現在3:20。洗濯中。 平日になると寝落ちしやすいということが、これで判明( ̄▽ ̄;) 明日(時間的には今日)は在宅勤務なので良い…