ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

雨雲レーダー

まとまった雨

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) うーん・・・雨です。 明日の夕方まで降り続くらしいです。 ナイトランしようと思っていたのですが・・・ まーでも、こんなにまとまって降る雨は久しぶり。 ダムの辺りにも降り注いでいるよ…

雨雲レーダー

こんばんは( ̄▽ ̄) 雨雲レーダーを見て、ナイトランを決行した夕べの事。 突然雨が降り始める。 ・・・ 雲・・・湧いてる。 ついさっきまでは、『しばらく雨は降りません』という表示だったというのに(ーー; 自分で言いたくはないけど・・・雨男なんだろ…