ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

雨雲レーダー

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

雨雲レーダーを見て、ナイトランを決行した夕べの事。

突然雨が降り始める。

・・・

雲・・・湧いてる。

ついさっきまでは、『しばらく雨は降りません』という表示だったというのに(ーー;

 

自分で言いたくはないけど・・・雨男なんだろうか(ーー;

あと今週末、2りんかん祭りな訳ですが、天気予報を見て見ると・・・

降水確率60%。もう最高です。

あのあたり(ふじてんリゾート)は、天気が変わりやすいので60%なんて言ったら確実に雨です。

晴れ予報ならまだしも、曇り予報は雨が降ると思った方が良い場所です。

 

さてと今週末・・・雨の中強行して行動するか、悩みます(ーー;

今の所、行く予定ではいますが・・・

 

あー・・・

バイク乗りたいけど、乗ると精神が凹む事が最近多い・・・

はーや『すごいすごい!オーナーが行動すると必ず雨だね!』

ジャム子『それ・・・ほめてるの?正直凹むよ(ーー;今日はせっかく

     はーやさんを掃除して綺麗にしたのに・・・』

はーや『良いって良いって!また走りに行こ!』

ジャム子『うん・・・』

 

はああぁ・・・ため息しか出ませんわ(ーー;