ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

南国

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ナイトランをしようと思ったのですが・・・

丁度良い具合に雨です(ーー;

 

そう言えば知らなかったのですが、一部地域ではゲリラ豪雨で道路が冠水していたようですね。

news.tv-asahi.co.jp

うーん・・・雨の降り方がいきなり雲が湧いて、すっと消えていく・・・南国ですね。

 

ともかく、今夜はいつもの散歩道を走る予定を立てていたのですけどね。残念(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『あぁ・・・今日は走りに行きたかったよ』
はーや『まぁまぁ。明日の夜は行けるんじゃない?天気予報では晴れるって

    言ってたから。オーナー』

ジャム子『そうね・・・天気は良くても別な障害が・・・今日はチャンスだったのに』

 

ゲリラ豪雨もそうですが、最近地震が多いのが気になります。

ついに来るのでしょうか・・・

 

洗濯、早く終わらんかのぉ(ーー;