ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

きえゆく

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

坂本龍一さん

畑正憲さん

 

また消えました。昭和が。

 

しかし昭和が無くなるスピードが速いですね・・・そう感じるのは私だけでは無いはず。

ご冥福をお祈りします。

 

さてと。

 

明日は神さんが9:00~居なくなるという事で、バイクに乗るチャンスではありますが、

諸手を挙げて喜べないです。

うーん・・・概ね晴れそうな感じですが、大気の状態が不安定なのか、突然の

雨に注意という感じ。

天気だけでなく、どうも話を聞くと、明日は神さんも早く帰ってきそうな予感がします。

それだったら明日は家事に徹して、今からナイトランの方が色々と安全かなと思いました。

が!!・・・残念ながら外は思い切り雨が降っています(ーー;

 

なかなか上手くいかないものです。

明日、整備くらいは出来るかな・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あ~思い切り降ってるね』

ジャム子『今日一日、妙な天気だったしね。雨降ったかと思ったら急に晴れて。

     かと思ったらまた雨が降って・・・』

はーや『雨の中、走ってみる?オーナー』

ジャム子『雨の中走るなら、まだ明るい昼間の方が安全だね。じゃないと、

     自分が消える立場になる可能性もあるし』

はーや『消える??』

ジャム子『事故ってこの世から消えちゃうって事』

はーや『??仮にそうなっても、修理すれば良いじゃないの??』

ジャム子『いやいやw人間はあなたたちバイクと違って部品を交換して

     修理という訳にはいかないのよ』

はーや『ふーん・・・そうなんだ』

 

不思議そうな、はーやさんであった( ̄▽ ̄)