ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

菓子食いすぎ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ただいま洗濯中。

今日は早めに寝る予定です・・・あくまで予定ですが・・・。

今週は日曜日から火曜日までは、ナイトランが出来たので、このまま今週は

ナイトランweekにしようかと考えていましたが・・・ここにきてなんと、

突然の雨ですよ(ーー;

 

ということで、ナイトランは途絶えてしまいました。残念。

 

さてと。

健康診断で血圧が急上昇してしまった事が判明したわけですが、これには原因が

ハッキリとしています。

・・・お恥ずかしながら間食が多いのですよ・・・それもお菓子です・・・。

自分でお菓子を購入しているわけでは無いのですが、神さんの親父さんとお袋さんが

孫のためにと、お菓子を大量にくれるのですよ。

 

それが毎週のようにお菓子を大量にくれるのですが、さすがの子供達も全てを食べる事が

出来ず。

余ってしまうので、それの処分を私が行っている感じです。

 

在宅勤務時がダメですね・・・仕事をしながらパクパクむしゃむしゃ。

気が付くととんでもない量を食べているのですよ(ーー;

気が付くと手が伸びているのですよ(ーー;

いかんです(ーー;

 

やはり目に付くところにお菓子があるのはダメです。

かと言って、お菓子は持ってこないでくださいとも言えないし・・・

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『ここがあーなってこーなって・・・んー納期間にあうかなぁ・・・

     ここんとこにダイオード突っ込んだらいけそう・・・このリレー、容量

     足りるかな・・・ん~ムシャムシャ』

はーや『オーナー。これはあまりにも食べ過ぎだよー』

ジャム子『ん~分かっているんだけど・・・処分しないと勿体なくて』

 

処分という名目でお菓子を食べまくるジャム子であった( ̄▽ ̄;)

・・・自重します(ーー;