ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

今のところは

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

寝落ちしてませんよ!(☆▽☆)フフフ

 

今朝は何とかいつもの時間に出社する事が出来て、ほっと一息です。

まー会社に着いてからも色々ありましたが・・・それは置いといて。

 

昨日の夜、ナイトランをした時に撮影した動画ですが、例の音が入っていないか見てみました。

今のところは音は入っていません。

GoProHERO8とメディアモジュラーの干渉による音だったことが濃厚となってきました。

・・・

この音の為にネジの緩みによる干渉が無いか見てみたり、スマホホルダーを買い換えてみたり、

キーホルダーがトップブリッジを攻撃してるんじゃないかとキーホルダーを外してみたり・・・

 

あげく・・・あげくですよ・・・

 

ブレーキディスクローターを交換したり・・・これが一番痛かった(ーー;

 

それが・・・

 

GoProHERO8とメディアモジュラーの干渉による音だとしたら、どんだけお粗末な結果なのやら(ーー;

 

でもこれで音が消えてくれるのなら、長年(?)の悩みから解放されます・・・が、

未だ様子見には変わりありません。

 

もうしばらく、様子を見ます。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『音、出てなかったんでしょ?もう原因はこれで確定なんじゃない?』

ジャム子『そうねぇ・・・今の所それが濃厚だけど、今までもそう考えてたら

     再度音が動画に撮れていたりしたからね。日記にも書いたけどまだ

     様子見だよ』

 

でも、はーやさんが言うように、原因はこれで確定かなぁ・・・

さーて、洗濯しよ・・・