ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ヤヴァイ

こんばん・・・おはようございます??

微妙な時間です( ̄▽ ̄;)

 

現在3:50。

ヤヴァイ。

久々に思い切り、居間で寝てしまいました。

いや、居間で寝るのは、猫にベッドを取られているのでいつもの事なのですが、

家事をせずに寝てしまった

のですよOrz。

 

洗濯もせず・・・他に食器洗いも・・・って、今見たら食器が洗ってある・・・

これは・・・とてもヤヴァイ!!!

 

神さん『洗っておいてやったからな』

 

絶対後からこうなる。

で、後日何か神さんにとって何かあったら・・・

神さん『あの時、食器洗ってやったのに、俺だけ働かせるのか?』

って絶対なる。で、この後理不尽に怒り始めるのが目に見える・・・

私だって働いているけど・・・とにかく、あのお方に家事をやらせてはダメだ!!

 

あのお方の怒り方は尋常じゃないから、寿命が縮みます。

一度動画に撮って、皆さんに見せてあげたいくらいです・・・。

 

 

あ、動画と言えば、とある日のナイトランの時に、私の事を左側から追い越してそのまま走って行った

車が居たのですよ。

 

あー・・・ここは覆面が良くいるからそんなことをすると・・・

なんて思ってた矢先・・・

サイレンが鳴る。

御用となりました。あー・・・やっちゃったね・・・ご愁傷様です。

左からの追い越し違反、バイク(私)に対する進路妨害、そして、スピード違反。

少なくとも3つの罪状が付くはず。

御用となった瞬間が動画で思い切り撮れてたので、一瞬アップしようかと思いましたが、

止めます。

逆の立場だったら、嫌な気持ちになりますしね。

 

とにかく・・・家事が・・・ヤヴァイ・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ドンマイ、オーナー!!こういう時こそ走りに行こ!!』

ジャム子『いや、流石に今それをやると怒るどころの話ではなくなるから出来ないよ』

 

あーやっちまったな・・・