ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

冬という季節

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は珍しく、既に洗濯物が終わっています。

富士山はいいねぇ( ̄▽ ̄)

 

あ。えっと・・・


今日に限ってなぜか洗濯物が少なかったんですよ。

たまにこんな日も有ります。

 

 

ついにこの季節がやってきました。

冬は寒いのは当たり前ですが、寒くなってくると、就寝するとき恒例のイベントが起きます。

 

猫が布団を奪うのですよ(ーー;

 

ということで、今日は(今日から)、居間に置いてあるコタツで寝る事が決定しました( ̄▽ ̄)

 

『猫と一緒に寝れば良いじゃん』

 

という事を思われると普通思うと思うんですよ。それがですね、寝ようとすると・・・

神さん『あ!?なにやってんだよ!!!猫が可哀想じゃねぇか!!!』

 

・・・と、こうなります( ̄▽ ̄)

まぁ仕方ないです。神さんが連れてきた猫なので・・・うちでは猫が神さんと並んでヒエラルキーの頂点に位置しているのですよ( ̄▽ ̄;)。

 

ふー・・・ということで、この冬もこたつで寝ます( ̄▽ ̄)

まぁ・・・外に段ボール持って行って寝ろと言われなくなっただけマシですけどねw

過去神さんに言われて、ダンボールで氷点下の中を寝たことがありますが、

良く死ななかったなと思いますわw

タツで寝られるようになったので、神さんも優しくなったものです。

 

・・・ガレージがあったら、ガレージの中でバイクと一緒に寝るんですけどねw

 

あー

バイク乗りたい

はーや『え!?そんなことあったの!?私は大丈夫だけど、氷点下の中で寝るって

    人間なら死んでもおかしくないんじゃない?』

ジャム子『そうなのよね。でも、はーやさんも気温が低すぎるとまずバッテリーの

     能力が低下しやすいから、大丈夫とは言いづらいと思うよ』

はーや『でも、それっていつの話??私が居る時にそんな事してないじゃない?』

ジャム子『ん~・・・バイクの免許を取得したばかりの頃じゃないかな。

     確かその頃はNinja250に乗ってたはず』

 

あー思い出しましたが・・・あの頃は、死んだ方がマシと思ってたこともあったからなぁ・・・

忌まわしき思い出がよみがえる・・・(ーー;

バイクが無かったら、ホントこの世に居なかったかもw

 

明日はナイトラン出来るかな??