ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ナイトビジョン

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ナイトランしてきました( ̄▽ ̄)

今回、私にしては珍しく、ナイトランで一旦停止。止まったのは、みなとみらい橋という場所( ̄▽ ̄)

 

スマホで写真を撮影しようとしたところ、ナイトビジョンに切り替えろと散々スマホ

言って来たので、切り替えて写真を撮ってみました。

 

おお!?

昼間・・・いや夕方くらいの明るさで撮れてます。ここ、結構周囲は暗いのですよ。

(奥に写っている橋は、横浜ベイブリッジ

 

 

うーん・・・

明るく撮影できるのは良いですが・・・使い方を選ぶモードですねぇ・・・。

個人的にはイマイチかなぁ。

 

本当は今日別な場所へ行く予定だったのですが、時間が足りずにここにしました。

もう2時間余裕があれば・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『やっぱり夜景はこんな感じが良いね』

 

私もそう思うよ( ̄▽ ̄)