ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

新年の半島へ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

休み最終日の今日、三浦半島をぐるっと周ってきました( ̄▽ ̄)

三浦半島の某所から見えた富士山。へ~見えるもんですね。

綺麗です(☆▽☆)

 

いつも寄る、某博物館前にて( ̄▽ ̄)

からの・・・

はーやさんから、パパラッチされるw

 

そうそう、バイクのカギがぶつかる事で、Goproにその音が録音される問題ですが、

余計なカギは取っ払って、金属のわっかから紐のタイプに変える事で、完全に音が消えました。

良かった( ̄▽ ̄)

 

自宅を7:00に出発して、三浦半島を1周して12:00に自宅に到着。

ふー・・・本当なら昨日、伊豆半島、もしくは、房総半島の方へ行く予定だったのですけどね・・・

まぁまたそれは今度。

 

ということで、明日からはいよいよ仕事開始。

バイクには乗れたけど・・・休んだ気がしないのはなんでだろ??w( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『楽しかったね!オーナー!』

ジャム子『のーんびり走ったから、はーやさんからすれば物足りなかったんじゃない?』

はーや『そんな事無いよ。私は低速でも楽しめるバイクだと自負しているし!』

ジャム子『あー確かにね。速度はともかく本当はもっと長距離走る予定だったんだけどね。ごめんね』

 

なんだか気が重いです( ̄▽ ̄;)

そうそう、神さんの言ってきた言葉ですが

神さん『お前あのバイク、いつまで乗るつもりなんだよ。せめて年齢に見合った

    バイクに乗り換えろよ』

 

・・・これ、絶対この言葉の通りの意味では無い事を理解しています(ーー;

やれやれ・・・