ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

納め

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

仕事納めでした。

からの・・・ナイトランしてきました(☆▽☆)

三浦半島をぐるっと巡りました。

私にとっては長距離ナイトラン(約110km)でした。

恐らく長距離でのナイトランは今年はこれで終わりだと思います。

そういう意味では、長距離ナイトラン納めでした( ̄▽ ̄)

 

短距離のお散歩ナイトランは、恐らく30日で終了するはず。

 

それにしても・・・

風が強かった(☆▽☆)

そう言えば、三浦半島の海沿いが、暖かかったのですよ・・・なぜ??

ジャケット脱いで走れたくらいです。

 

しかし、横浜に帰ってきた瞬間・・・寒いのなんの(ーー;

風邪を引きそうになってしまう。

こんな年の瀬に風邪を引くわけには・・・気を付けないと。

 

でも走るのは楽しい!

もっと沢山走りたい(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『楽しかったね!オーナー!』

ジャム子『今年は、これで長距離ナイトランはお終い。あとはちょろっと

     お散歩する程度になると思う』

はーや『OK!オーナー!また走ろうね!』

 

それにしても妙な気温でした。

せっかく元に戻った体調、再び体調崩さないように気を付けないと。