ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

あっという間

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

お正月3が日が過ぎました。

それにしても早いです。あっという間の3日間でした。

特にこれといったことをしていませんでしたが・・・いや、いつもと同じ家事を

やっていたら・・・

結局、バイクの整備も出来ず(ーー;

 

本当は今日真鶴半島あたりに行き、明日はのんびり過ごす予定でしたが・・・

 

神さん『あ?俺が明日会社だってのに、居なくなるんか?』

わし『いえいえ、滅相もございません。今日は自宅でのんびり過ごさせて頂きます』

 

のんびり・・・出来るわけないじゃないですか(ーー;

家事の続きをしていると・・・

 

神さん『ちょっと出かけてくるわ』

わし『あ、お出かけですか?お気をつけていってらっしゃいませ』

 

・・・

出かけるんだったら、私もバイクで出かけたって問題なかったでしょうに(ーー;

・・・正月から気が・・・

 

上手くいかないものです。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『じゃぁさ、明日は近場だけでも走れるんじゃない??』

ジャム子『ん-そうね。宮ヶ瀬湖の方面か、三浦半島の方か・・・はたまた・・・

     お手軽に帰ってこれる場所を検討するよ』

 

ふー・・・ちょっと気が重いです(ーー;

あーそうそう。

また神さんが妙な事を言い始めています。

明日の日記辺りに書きますわ。