ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

志半ば

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

整備チャンスが出来たので、今日は負圧の調整を行おうと整備開始!

が・・・

1時間ほど経過した所で・・・

 

神さん『それいつまでやるんだよ。あ?』

わし『(ダメだ・・・今すぐやめろと言っているパターンだ)』

神さん『おい、無視か?い・つ・ま・で・や・る・ん・だ・よ・』

わし『あと10分くらいで終わるところですよ』

神さん『・・・けっ!』

 

ふー・・・家事行った後で、ようやく好きな事が出来ると思って行動していたのに・・・

結局、負圧調整は妥協点で終わりました。最後まで行いたかったぁ・・・

んで、負圧がぴったり合っている写真をアップする予定だったのに・・・

残念(ーー;

仕方ない、次だ次。次回の楽しみに取っておこう・・・って、次出来るのはいつだろう・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『せっかく調整したんだから走りに行こうよ!オーナー!』

ジャム子『日記でも書いたけど、中途半端に調整できている状態だし、それに今

     走りに行くと、とある御仁が・・・』

はーや『あー・・・てかさ、雨降ってるね』

ジャム子『え?あーホントだ』

はーや『元々走りに行くの無理だったかぁ』

 

なんかもう、ため息しか出ません(ーー;