ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

本当はね

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

グラディウスIIIを、家事の合間にプレイしています。

やっっと、STAGE4に行けたので、その記念動画を作りました( ̄▽ ̄)

・・・と言っても、ほぼ垂れ流しですが(; ̄▽ ̄)


www.youtube.com

約6分3秒の動画です。

STAGE4~5の途中までと、おまけでファルシオンの動画をちょびっと

入れてます。

お時間のある時にでも視てやってください。

 

しかし、グラディウスIII、難しい~。

 

・・・今日はバイク弄りたかったな・・・ふー(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー、難しいゲームやってるけど・・・Youtubeにあげるんだったら

    シューティングゲームじゃなくて、もっとこう・・・RPGとかあげたら?』

ジャム子『いやいや。ここまで来たらクリアまで行きたいと思ってるよ』

 

・・・正直・・・クリアできる自信が無くなってきてるんですけどね( ̄▽ ̄;)