ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

一日中

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昼間、神さんはインストラクターのボランティアで居なかったのですが、

私の方は家の中で一日中待機モード発動中でした。

 

いつ帰って来るかもわからないので、バイクの整備はお預け。

外に出て走って来るのは当然危険な訳で・・・。

 

ということで、グラディウスIIIをプレイ。

どうしてもSTAGE6がクリアできないので、やけくそでFC版グラディウスの裏コマンドを

打ち込んでみました。


www.youtube.com

おほーw出来たw

約5分23秒の動画です。

詳細は動画を視てやってください。いやーさすがコナミ

 

うーん・・・さてと・・・この後どうしたものか・・・

 

長女『お父さん、リコリスリコイルって知ってる?』

わし『名前だけなら聞いたことある程度で知ってる』

長女『お父さんなら面白いと思う。視てみたら?』

 

うーん・・・

ということで、アマプラで視てみました。

lycoris-recoil.com

うっ!!

面白いじゃないか(☆▽☆)

6話まで一気見してしまいましたw

個人的には、クルミちゃんが好きです( ̄▽ ̄)

 

ふー・・・せめてナイトランしたいけど・・・これから出来るかな・・・

まずは洗濯機を動かして、様子を見つつ・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『この日記アップしたら走るの?』

ジャム子『走りたい気持ちはあるけど、リスクが高い。どうしたものか・・・

     まぁ明日の日記を楽しみにしててよ』

 

まずは洗濯。

その状態でどうするか・・・