ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

いざ尋常に

おはようございます。

 

現在午前7時。

洗濯中です( ̄▽ ̄)

 

・・・なんだ!?この尋常じゃない量は!?

 

思い当たる節が・・・長女の友人たちが誕生日を祝うために、長女を

ラブホに連れて行ったらしいw合計4人でw

わし『4Pしたのか!?(☆▽☆)』

長女『お父さん・・・考えが古すぎw』

 

ラブホと言ったら、えっちな事する場所と私なんか思ってしまいますが、

話を聞くとラブホも様相が・・・経営方式が大分変ったらしいです。

 

当然エッチなことする場所という基本概念は変わらないwのですが、

一晩中カラオケが出来て、自由に寝る事が出来る場所として重宝される経営方式が

採用されてきているらしいです。

なるほど、ラブホだからこそ出来る経営方式ですね。ビジネスホテルではこうはいかない。

 

というわけで・・・洗濯物の量が尋常では無く・・・

 

ふー・・・帰ったら自分のモノくらい自分で洗えや(ーー;

まぁ一人暮らしを始めたら分かるかな?

 

あー

バイク乗りたい

・・・あれ?

写真が貼れない??

あ、貼れた。

一瞬貼れなくなりました。というか、はてなブログ全体の画像が表示されなくなりました。

今は直ってるけど・・・何があったのやら??

はーや『今日はお休みみたいだけど、なんで??』

ジャム子『あー春分の日と言って、国民の休日なのだよ。昼の長さと夜の長さが

     同じになる日だね』

はーや『へ~。あまり期待してないけど、オーナー、今日は乗れそう?』

ジャム子『・・・それ、聞いちゃう?』

はーや『今ので察したよ、オーナーw』

 

お休みだけど、気が重いです( ̄▽ ̄)

良いのですよ、旦那なんて家事をやる人間なのですからw