ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 今日は次女の話。 次女が何やら洗面所で叫んでます。 わし『一体どうしたんだ??』 次女『体重が増えたーーー!なんで!?私は悪くない!!生きていけない!! うわーん!!!!』 そ、そ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。