ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 今日は午前休で午後から出社しました。 脳梗塞になってからというもの、会社で色んな人に声を掛けられます。 『大丈夫?』『あれ!?もう退院したの!?』『・・・普通に歩いてる・・・』 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。