ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 久々でした。 帰りの電車が雷雨のせいで大幅に遅れました。 駅のホームで待つ事数十分、ようやく電車が到着。 予想はしていましたが・・・電車に無理やり乗るために、前から後ろから押され…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。