ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

通勤

超満員御礼

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 久々でした。 帰りの電車が雷雨のせいで大幅に遅れました。 駅のホームで待つ事数十分、ようやく電車が到着。 予想はしていましたが・・・電車に無理やり乗るために、前から後ろから押され…