ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

瀬戸うどん

モーニング

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 神さん『モーニング食いに行くぞゴラ』 わし『・・・はい』 行ったのはここ。 www.seto-udon.jp ここの新横浜の店舗。 知らなかったのですが、この店、モーニングのうどんをやっているよう…