ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

搭載

あんれま行けそう

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) ちょびっと寝落ちしました。 0:15、洗濯中・・・あ、洗濯機終わったw これ書いたら、干してきます。 さてと。 GSX-8Rにキャンプ道具を載せられるか??今日試してみました。 もうタイ…