ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 3月3日はひな祭りでした。 ということで www.beardpapa.jp はい、いつもの買ってきました。 流石に、ひな祭りセットなんて売ってませんでしたが、6個セットなるものを買って 帰りました。…
ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 昨日(日付的には一昨日)、ホワイトデー対策をしましたよ( ̄▽ ̄) いつものビアードパパのシュークリーム( ̄▽ ̄) ホワイトデーセットってのがあったので、手っ取り早くそれにしました(…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。