ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ホワイト

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日(日付的には一昨日)、ホワイトデー対策をしましたよ( ̄▽ ̄)

いつものビアードパパのシュークリーム( ̄▽ ̄)

 

ホワイトデーセットってのがあったので、手っ取り早くそれにしました( ̄▽ ̄;)

ビアードパパのシュークリームが好きなのですが、一つだけ難点があります。

それは・・・

 

日によって、店員さんの気分によって、クリームの量が変化するんですよ( ̄▽ ̄;)

今日の店員さんは、モリモリ入れる・・・今日の店員はケチだ・・・ってのがあります。

今回のホワイトデーセットはシュー皮の中がそれなりに満たされていたので、多くも無く

少なくもなくという感じで、まー文句は無しという感じでしたが、3月3日の

ひなまつりに買った奴は・・・かなり少なかったです。おかげで家族には不評でした。

 

3月のイベント、粛々と進んでいます。次のイベントは・・・非常に気が重い

大家さんイベント。

その後は、長女の誕生日。

 

ふ~・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『そう言えばオーナー、今月はコッコプラスに行くんじゃないの??

    いつ行くの??』

ジャム子『行く日も決まってて予定は立てているんだけど、果たして行けるか

     どうかはギリギリまで分からなくてね』

 

行けると良いねぇ( ̄▽ ̄)

久々に宮ヶ瀬にも行きたいものです( ̄▽ ̄)

あータヌキにも会いたい( ̄▽ ̄)

あ、でもタヌキに会いに行ったら、コッコプラスは行くのはちょっときつくなるかも・・・うーむ・・・。