ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

一瞬前に出る

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今朝はひどい目に遭いました(ガッツリ寝てしまった後での家事w)が、

何とかなって良かった(--;。

 

今朝6:00位に思いましたが、外は大分明るくなってきましたね。

これで暖かければ良いのですが・・・まだまだ外は寒いです。

 

さてと。

 

zzr1100djam.hatenablog.com

夕べナイトランをした時に思ったのですが、この日記で書いたAPセンサーの掃除から

ちょっと挙動がおかしくなってきました。

※掃除をしてから、しばらくは良かったのですけどね・・・

 

低回転時に、いきなり前に行こうと動くときが出てきました。

説明が難しいですが・・・停止しようと回転数を下げて止まろうとした瞬間に急に

回転数が一瞬だけ上がる感じ。

やはり、APセンサーは交換したほうが良いかもしれません・・・。

でも2万円越えのセンサー・・・おいそれと買うことが出来ません(--;。

 

とりあえず今は停止しようとしたときに、この辺りで回転数が上がる!と思った時に

クラッチを握って対処しています。

うーん・・・渋滞に、はまった時がちょっと辛いかも?

 

今後、どうしても運転が辛いと感じてきたら買い換えようと思います。

とりあえずは、もう少し様子を見ます。

・・・もう一度、掃除をしてみるのも手かなぁ・・・それで挙動が変わるか試して

みますかねぇ・・・

 

あー

バイク乗りたい。

はーや『うーん・・・確かに体が前に行く感じがする。やはりセンサーのせいなの?』
ジャム子『多分ね。APセンサー、いずれにしても変えなきゃいけないのは分かっては

     いるんだけどねぇ・・・』

 

そうねぇ・・・Webikeで純正部品が安売りする時があるから、それを狙ってみようかねぇ・・・

それかもう思い切って換えるか。悩みます(--;