ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ビンゴ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

スナッチの原因、

zzr1100djam.hatenablog.com

この日記を書きましたが、どーも週末はあまり天気がよろしくなさそうなので、

平日ではありますが、洗濯機が回っている間は手が空くので・・・

APセンサーの掃除に思い切って踏み切りました( ̄▽ ̄)。

 

掃除に使ったのはこれ。

 

https://amzn.to/3T4mwJH

 

センサー系の掃除を行う時、色々試しましたが、これが一番良いです。

※あくまで個人の感想ですけどね

センサーを傷つけることなく、高い洗浄力をみせてくれます。とてもお勧め(☆▽☆)

 

で、APセンサーを掃除をしてみました。

写真・・・撮れてませんが・・・(--;

センサー部に、3回吹きつけました。

1回吹きつけて、数分待って汚れを浮きだたせて、洗い流すためにもう一度吹く。

これを3回。

あまりやり過ぎても意味が無いと思うので、これくらいで。

 

掃除後、早速走ってみました。

ビンゴです。

スナッチ消えました( ̄▽ ̄)。

ということで、スナッチの原因はAPセンサーの不具合ということがこれで確定。

 

で、APセンサーの見積もりを取ったのですよ。

見積もりが出来たという連絡がきたので見てみると・・・

へー( ̄▽ ̄)

やっぱりね( ̄▽ ̄)そうだと思ったんですよ( ̄▽ ̄)

余裕の2万円越えOrz・・・。

 

と、とりあえず、掃除してスナッチが消えたので、これでしばらく様子を見てみますかね( ̄▽ ̄;)

すぐにダメになるようなら・・・覚悟して買います・・・。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『高いよオーナー。どうしてくれるのさ』

ジャム子『・・・私のせいじゃないし』

 

まーしばらくは、だましだまし乗る事になるかもです( ̄▽ ̄;)

・・・ゴミ捨て場にお金落ちてないかなぁw(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)