ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

連続達成

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ふと、自分のブログのステータス(?)を見てみました。

 

おお~( ̄▽ ̄)

連続投稿1000日を達成したようです( ̄▽ ̄)

計算すると約2年と9カ月の間、一日も落とさず日記を書き続けたということになりますね( ̄▽ ̄)

ヤフーブログが潰れて、はてなブログに移って約5年。

我ながら、まー飽きもせず良く書いているもんです( ̄▽ ̄;)

 

次は目指せ連続1500日・・・いや2000日ですかねぇ( ̄▽ ̄)

誤字脱字もありますが( ̄▽ ̄;)、これからもデイリー更新していくので、

ヒマつぶしでも気の向いた時にでも読んでやってくださいまし( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『お~凄いねオーナー。連続1000日書き続けるなんて快挙だね』

ジャム子『まー何気に読んでくれている方々が居るから続けられていると思うよ。

     ありがたい事だよ』

 

はーや&ジャム子『これからも【ジャムの日記】をよろしくね!』

 

よろしこねー( ̄▽ ̄)