ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

衣替え2

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ジャム子さんに引き続き、当【ジャムの日記】のヒロインである、はーやさんも

衣替えをしてみましたよ( ̄▽ ̄)

衣替えなので服装は当然変えましたが、ジャム子さん同様髪型も変えてみました。

ちょっとワイルドになりすぎてしまったかも??

まー冬の間だけだしね( ̄▽ ̄;)

 

というわけで、来年の春・・・暖かくなるまではこれで行こうかと思います。

はーやさんとジャム子さんを、これからもよろしくです( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

 

はーや『うひゃあぁ・・・なんか恥ずかしいね、オーナー』

ジャム子『ま、まぁ・・・冬の間だけだから』

 

でもお二人さん、次暖かくなったら衣替え、またするからね( ̄▽ ̄)フフ