ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ステッカー(カウル用)準備

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

掃除・・・今日は風呂場全体を大掃除しました。

これだけでかなり疲れますね。

数カ月前にカビ取りはしたのですが、なんでこんなにあるのか・・・(--;

それと風呂掃除の定番(?)ジャバで湯沸かし部分の掃除を行いましたが、イマイチ効果があるのか不明。

まー効果があると信じよう( ̄▽ ̄;)

最後に、カビが付かなくなる、燻煙剤を焚いて終了。ふ~。

 

さてと。

 

ということでタイトルの通りですが・・・

イチイチさんからの、はーやさんとジャム子さんを貼るのは??という書き込みがあり・・・

そう言えばこれ、盲点でした。

貼るか貼らないかはとりあえず置いといて、貼るつもりでステッカー化する事を考えてみました。

どうせなら、異世界に行った風な格好にしてみようかと・・・

で。

出来たのはこちら。

まずは、ジャム子さん

うーん・・・良いんだけど、どう貼るか悩む・・・少なくとも足の方は貼りつけるのは

難しそう。もう少し考えます。

 

続いて、はーやさん

うーん・・・全身をプリントアウトすることを考えると、貼り付けるのは難しいから・・・

やはり足を貼り付けるのは無理っぽい。こちらもちょっと考えます。

 

2人とも、表情をもう少し変えた方がいいなぁ・・・。

 

どちらにしてもあれだ。

ステッカー用のシートが手持ち分だけだと足りない・・・買わないと。

 

明日は30日。大晦日イヴw
年内に宮ヶ瀬の方へ行くのは無理かなぁ・・・行けるとしたら、明日しかないか?

果たして・・・


あー

バイク乗りたい

はーや『・・・』

ジャム子『・・・』

はーや『・・・ねぇオーナー・・・』

ジャム子『ん?』

はーや『・・・貼るの?』

ジャム子『ん~悩んでる。あと表情とか、ポーズをもう少し何とかしたいかな』

はーや『・・・貼る可能性ありってことだよね』

ジャム子『まーね。お楽しみに!!』

はーや『(´;ω;`)ブワッむっちゃくちゃハズカシイんだけど・・・(´;ω;`)ブワッ  』

 

まーここまでしておいて、結局まどかになる可能性も十分あるんですけどね( ̄▽ ̄;)