ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

貼り付け準備

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

新ステッカーを貼るための準備をすべく、旧ステッカーを剥がす作業を行いました。

さようなら、まどか・・・。

 

 

久しぶりにオリジナルの姿になりました( ̄▽ ̄)

・・・左アンダーカウルだけですけどね( ̄▽ ̄;)

(右側は、擬人化した はーやさんがまだ貼り付けられています)

 

これが強粘着のシールなので、ここまで剥がすのが結構大変なんですよ(; ̄▽ ̄)

剥がした後のシール痕を綺麗にするために、ガムテープを使用するのですが、これが

大変。

剥がすのは簡単なんですけど、綺麗にするというところで・・・地味~な作業なんですよね。

結局ここまでするのに2時間掛かりました。

(夕飯を食べた後作業開始して、22:30まで掛かりました)

剥がした まどかは・・・

 

こうなりましたw(☆▽☆)

 

右側アンダーカウルも、新ステッカーを貼るので剥がす作業をしなければなりませんが、

今日はここまでにしました( ̄▽ ̄;)案外体力を使うんですよねぇ(; ̄▽ ̄)

ふーやれやれ。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ステッカーの事もだけどさ・・・』

ジャム子『分かってるって。明日はステッカー剝がしの続きと、

     シリンダーヘッドカバーのパッキン交換するからさ』

はーや『ほんとぉ??』

ジャム子『んー・・・ステッカー剥がしに終始するかもだけど・・・』

はーや『!?(☆▽☆)』

 

最近、腰を痛めたってのもあるから、シリンダーヘッドカバーに取り掛かるのに

躊躇しているってのもあるんだよねぇ( ̄▽ ̄;)

まだ微妙に痛いのですよ(; ̄▽ ̄)

早く治らないものか・・・大体治るのに1カ月は掛かるので・・・