ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

明日からまた

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

平常運転でした。

でも、明日からはまた3連休w

今日の仕事は、長期連休後のリハビリになったのだろうか( ̄▽ ̄;)

ま、いっか。

 

仕事しながらふと思う。

能登半島の方は今大変な状況ですが、ある程度復興し、外部からの受け入れ態勢が

整ったら1泊2日の日程で、バイクで走りに行こうかと。

SSTRに参加している時にはお世話になった場所なので、少々思い入れがあります。

あ、そう言えば、SSTRってどうなるんですかね??

その辺り、全然情報を仕入れてないので分からず( ̄▽ ̄;)

 

はーやさんを、右側カウルに貼っていますが、拡大すると・・・

失敗しています(--;

まどかステッカーの場合だと、絵に模様が沢山入っているので、それのおかげで

多少失敗しても誤魔化せるのですが、はーやさんステッカーだと、のっぺりとした色が

多いので、貼るのに失敗すると非常に目立ちやすいです。

貼る技術を磨かないと・・・これではいつまで経っても上手く貼り付けられない。

何かいい方法を探さないと。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『そう言えばオーナー、体調はどう?』

ジャム子『怠さは無くなってきたけど、お腹の調子だけがイマイチだよ』

 

今日は私以外の家族みんなは外に食べに行きましたが、私だけ自宅でお粥を食べました。

早く本調子に戻りたいですわ(--;

さぁさ、洗濯洗濯。