ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

大失敗⇒小失敗(?)へ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ステッカーを貼ろうと思い・・・時間の無い中早くやろうと一気に貼る事をやったのですよ。

大失敗です(--;

久々に大きな失敗しました(--;

まどか、皺だらけ(--;

・・・これは暗い所でも目立つかも・・・

 

暗い所では何とか目立たない感じですが・・・あぁ・・・。

 

もう完全に『隼』という文字は隠れていますw

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『はーやさん、すまぬ。もう少し落ち着いた時に作業やれば

     よかったよ・・・』

はーや『いいって、オーナー。また次がんばろ?』

 

やはり落ち着いてやれる時と場所・・・何とかしないと(--;

 

ということで、何とかしましたw

よし!

大分、しわが目立たなくなりました。

あんまりやりたくない方法で対処しているので、もしかしたらすぐにボロが出るかもしれませんが・・・

まー見た目だけですが、大失敗⇒小失敗までには出来たかな( ̄▽ ̄;)