ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

準備中

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

立ちごけでボロボロとなった、まどか・・・

まどか『こんなのってないよ・・・あんまりだよ』

 

ということで

早速印刷。そして耐光耐水シートを貼り付けて・・・そうそうこの貼り付けが、

ひと苦労です。汗だくになります。

 

切り抜きました。

 

今回A4サイズで12枚の大きさで印刷はしていますが、恐らくカウルに貼り付けるのは

8枚くらいで、あとは切り貼りになると思われます。

 

さてと・・・貼り付けるのは今度の週末になるかと思われますが・・・

出来るといいなぁ・・・

ちなみに使用している紙は

これです。

今の所一番使い勝手が良いです。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『週末、出来るといいね!』

ジャム子『多分出来るとは思っているけどね・・・それよりもいつものごとく

     失敗は覚悟しといてね』

はーや『綺麗に貼ってよ、オーナー』

ジャム子『当然努力はするよ』

 

そうそう、努力はするんだけどね・・・やはりカウルのように凹凸の多い面に貼り付けるのは

結構大変なんだよね・・・

ラッピングするタイプの耐光耐水シールが市販されていれば良いんだけどねぇ・・・

無くてねぇ(--;