ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

間にあわない

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

寝落ちしました。

洗濯は・・・もうすぐ終わりそうです。

 

さてと。

 

ステッカーの件、少し進展ありました。

今日から製作開始だそうです。

製作開始してから、5営業日以内に送付されるとの事。

うーん・・・土日祝日は休みらしいので・・・

5月2日までに、送付されるということみたいです。

 

やはりビーナスプロジェクトには間に合いませんでした。

間にあったら良かったのですけどね。

休み中には・・・大型連休中には届きそうですが、貼り付ける作業までは

出来なさそうです。

このままいくと、貼り付けるのは5月11日(土)辺りとなりそうです。

 

大型連休と言えば、私もう明日からお休みで、怒涛の11連休となります( ̄▽ ̄)

・・・

それ考えると、ステッカー・・・ブツがあれば貼り付ける余裕があったのですけどね・・・。

残念(--;。

 

明日は、はーやさんの整備をして、ビーナスプロジェクトに備えます。

ちなみにプロジェクトのXデーは、平日とだけ書いておきます( ̄▽ ̄)。

あとは、実際に帰ってきてから事後報告って感じで日記は書く予定です( ̄▽ ̄)。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あらら、ステッカー残念だねオーナー。私は貼り付けてても無くても

    どちらでも構わないから良いんだけどさ』

ジャム子『私からすれば、すごく残念。せめて休み中に貼り付けられればねぇ・・・』

 

休み中は無理だね。

業者が怒涛のスピードで、明日仕上げてさらに明日中に発送してくれたら、

土曜日には届いてビーナスプロジェクトには間に合うけども・・・

業者は私のステッカーだけを作っているわけではないからねぇ。

気長に待ちますわ( ̄▽ ̄)

 

あ、洗濯物干して寝よ。

現在3:14。