ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

貼り付け完了

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昼間、少しだけ走れました( ̄▽ ̄)

そしたら後方から聞いたことのあるエンジン音が聞こえると思ったのですよ。

そしたら・・・

ZZR1100Dでした(☆▽☆)

私をぶち抜いていきました(☆▽☆)

はーやさんをぶち抜くとはやりますね(☆▽☆)

 

さてと。

ステッカー貼りましたよ( ̄▽ ̄)

貼り付け用の道具たち。

洗剤とスポンジでアンダーカウルを綺麗にしてから貼り付けます。

ドライヤーは、貼り付ける時に熱を加える用です。

熱を加えて貼り付けると、しっかり貼りつくのですよ。

 

で、

 

完成です( ̄▽ ̄)

こちらは左側アンダーカウル。

今まで右側に貼りついていたやつと同じ絵です。

左側のアンダーカウルは右側に比べると凹凸が大きいので、貼る位置とか、かなり考えました。

 

右側はこんな感じ。

どちらにしても、近くで見てはいけませんw(☆▽☆)

 

ふー疲れました( ̄▽ ̄;)

前回のステッカーを剥がして、カウルを綺麗にして、新ステッカーをどう貼るか位置決めして・・・

貼り付けて・・・

3時間の作業でした( ̄▽ ̄)

工賃を仮に1時間1000円としたら、3000円の作業ですねw(☆▽☆)

しかしこの作業・・・結構精神力使うのですよ・・・疲れました・・・

 

今回、曲面の大きいところは極力貼らないということを念頭に貼り付けました。

そうすると絵の部分を大きく切り抜かないといけない部分が多く出てくるのでどうなるかと思いましたが・・・

案外上手くいくものですね。

 

こんな隼を見かけたら、近くで見ないようお願いします(☆▽☆)

・・・粗がすごい目立つので・・・まぁ所詮素人の作業ですしw(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー!上手くいったじゃん!!』

ジャム子『ん~・・・まぁ前貼ってたのよりは上手くいったかも・・・ね。

    でも、色味が違うところがあるのに、写真見て気が付いたわ』

はーや『これくらいどうってこと無いって!早く走りに行こ!』

ジャム子『今日はもう無理よ( ̄▽ ̄;)』

 

はーや『えー?いつ走りにいくの?』

ジャム子『まー明日以降の夜かなぁ?ナイトランね。そうそうナイトランで

     良い場所を教えて貰ったから、今度そこに行くよ』

 

は~疲れた( ̄▽ ̄;)