ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

整備はもうちょっと

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

テスト走行しました。

なんの問題もなく、普通に走行できました。

あとは、出発前にタイヤの空気圧も見て・・・あ、そうだ。

エンジンオイルの量を確認しないといかんです。大分漏れていた形跡があったし。

うーん・・・これは明日だな。

 

そうそう、再度ステッカー業者から連絡がきました。

何でも、ステッカーはこんな形で切り抜いて送付する予定だから、切り抜きの確認を

してほしいとのこと。

切り抜きイメージの画像が添付ファイルでくっついていました。

OK。こっちのイメージ通りです。

ということで引き続きよろしくお願いしますと連絡しました。

あとは、発送したら再度連絡がくるらしいです。

 

ステッカーの仕上がりは良いのですが・・・貼り付けにイマイチ自信が無いです( ̄▽ ̄;)

いくら凹凸に追従しやすいシートとは言え、綺麗に貼りつけられるかは私個人の腕次第

なので(; ̄▽ ̄)

それに、出来上がったステッカーをアンダーカウルに合わせて切らなければいけない

箇所があるので、初めて使うシートなので尚更それが上手く出来るかどうか不安( ̄▽ ̄;)

こわいこわい(; ̄▽ ̄)

 

で、あと、

 

当初のビーナスプロジェクトの予定から1日後ろに変更する可能性が出てきました。

理由は天気が芳しくないのですよ。

こればかりは、ぎりぎりになるまで分からず。しかし天気が安定しないのは、この時期にしては珍しいのでは??

いつもゴールデンウィークの時期は好天が多いのですけどねぇ・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あーエンジンオイルの量は確かに見て欲しいかも』

ジャム子『ね。結構シリンダーヘッドカバーから漏れた跡があったからね』

 

エンジンオイルがどれだけ減っているのか、楽しみですw(☆▽☆)