ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

貼り替え準備中2

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日はステッカーの切り抜きを行いました。

そういや・・・何気に今日は走りに行けると思ってたんですけどね・・・無理でした(ーー;

 

さてと。

左側アンダーカウル用のステッカー。

 

右側アンダーカウル用ステッカー。

 

切り抜き終了。今日はここまで。

続いて貼り付けまで行おうと思ってたのですが、夕方が雨予報だったので止めました。

ガレージが欲しいと思う瞬間です(ーー;。

 

・・・まー明日は出来るかも?

 

あー

バイク乗りたい

はーや『もうこれで、あとは貼るだけなの??』
ジャム子『そう。ここまでは、割と誰でもうまく出来る範囲だけど、問題はここから

     なのよね。貼り付けるのが何気に大変』

 

はーや『オーナー頑張って!』
ジャム子『う、うん。失敗したらごめんね』

 

いやー皺がよってしまうのはもう避けられない事実なので、どれだけよらないようにするかが

キモになります。

皺がよるのはステッカーシートの特性上しょうがないんですよね・・・。

過去に伸びるシートが売ってたんだけど、販売中止になってしまってとても残念。

それさえあれば大分楽ができたんだけどねぇ・・・